上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150408-01-l.jpg



先日久しぶりに胃痛でのたうち回った。


20150408-02-l.jpg

2年前に胃潰瘍でモルヒネを打ってもらって以来だが、今回は食中毒か胃潰瘍か?後になって思い返すと食中毒の様な痛みだった。昼過ぎに襲ってきたその激痛に処方丸無視でブスコパン&オメプラゾール&ストロカインをしこたまほおり込んだが痛みの間隔がついに無くなって白旗。ヘルスセンターに向おうと外に出た途端にバリュームの様なスプラッシュ。少し落ち着いたが痛みがぶり返してきた。



20150408-04-l.jpg

テニアンの場合はドクターでは無くアドバイザー?インターンのようなスタッフが救急を受け持っていて転勤でクルクルと変わる。私の場合潰瘍&糜爛は年中行事なのでカルテもしこたま有りその時の担当によって最初のアプローチが違うのだが結局モルヒネで落ち着く。今回も前回まったく効果が無かったザンタックの点滴から、なんて事を抜かすので辞めてくれと懇願すると機嫌を損ねたようでモルヒネをお願いしてもダメの一点張り、マイコー以後って事もあるのかな?心電図を取られてからデメロールを注射。それでも結局痛みが治まらず最終的に今回もモルヒネ。



20150408-03-l.jpg

今日はその支払いでヘルスセンターまで、今回も検査を受けろと言われているが毎度結果を教えてくれない検査を受けるつもりは鼻くそほども無いので会計だけしたが額は前回の1.5倍になっていた。日本まで往復してもゆうにつりがくる。(没)


スポンサーサイト

2015.04.08 Wed l MASA & KAORI l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2085-3e76cb90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。