--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150406-02-l.jpg



幻かと思ったよ!!!(笑)


20150406-01-l.jpg

Benちゃんとちえこちゃんが突然訪テニ。いや〜〜なつかしい。こうしてこの島で暮らした仲間が訪ねてくれるのは本当に嬉しい。

ちえこちゃんはアクセサリー創りを始めたとのこと。そして私のアイドルBenちゃんは世界をまたにかけての飛行機ヤロー、現在はタイでついに767を飛ばしているとの事、「夢をかなえたんだなぁ〜」って感動してたらサラリーもとんでいるんだとか...(泣)


スポンサーサイト

2015.04.06 Mon l MASA & KAORI l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お邪魔しました!
ほんと遅くにスミマセンでした。でも、足あったでしょ?(笑)
昼間、何回か通ったけど、前はいるときは扉が開いてたじゃん?
てっきりいないと思い込んでしまったのでした。
宣伝ありがとうございます(笑)
いや~ボチボチ続けていきますよぉ。
ピケも、おふたりもちっとも変わってなくて、超感激でした!
Benは、Masaさんのアイドルだったの?(笑)
サラリーが着陸したら、また遊びに行きますね。でも何年後だろう???(汗)
2015.04.14 Tue l chieko. URL l 編集
Re: よーおこしやした。
> Benは、Masaさんのアイドルだったの?(笑)

何ゆーてますねん。
こんな時からそうでござるよ。
http://crowsnests.blog9.fc2.com/blog-entry-241.html

> ほんと遅くにスミマセンでした。でも、足あったでしょ?(笑)
いや〜さっきブログ見て薫と話していたので、モニターから貞子かと...(汗)

> 昼間、何回か通ったけど、前はいるときは扉が開いてたじゃん?
そーなんだよね。横が入ってきて悪さをするので最近は閉めてるのよ。
ピケにはかわいそうなんだけどね。

> いや~ボチボチ続けていきますよぉ。
お互いにそんな感じでね。

> サラリーが着陸したら、また遊びに行きますね。でも何年後だろう???(汗)
いつでも待ってるよん。

ところで例の件のレポートをメールで送ってくれるかしらん?

2015.04.15 Wed l Crow's Nests. URL l 編集
懐かしい!
いや~懐かしい記事ですね。
読み直すと、マサさんの褒め方が尋常じゃなくて、
私よりも惚れているのではないか?と思ってしまった(笑)
今から思えば、いい時代だったなぁ~。。。
例の件、って例のでいいんですよね?(笑)
今、遠征中なので、戻ったらメールするって言ってましたよ。
なんせ、日本語の文が苦手で筆不精なので、遅いかも。
スミマセヌ。
2015.04.16 Thu l chieko. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2083-e845d678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
