--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150401-01-l.jpg



元気で何よりゴッドとーちゃん。


20150401-03-l.jpg

キャマービーチのパビリオンでのお祝い。



20150401-04-l.jpg

新しいメイヤーも勿論参加。



20150401-05-l.jpg

ジャックも昼間っから呑んでいるんだって、



20150401-06-l.jpg

奥さんはネックレスを色々売り込んでくれたのだが、電気+水代が昨年まで$600.00しちゃうような島のハンドクラフトのネックレスなので $20.00って言われても高いとは言えない... 先ず売れないとも思うけれど。バカみたいに色んな物が高騰しているここでアメリカ式に疑問を持ってくれるリーダーそろそろ現れて見ませんか?(外人からの下手な願い...)



20150401-02-l.jpg

大御所の皆さん、「独り身で寂しいから 日本ン人の男紹介して〜って、マサいくつだい?」(汗)



2015.04.01 Wed l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2078-559ce856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
