--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150123-03-l.jpg



エリカちゃんのピンク色のプルメリアのヘアゴム♪♪ (*^▽^*)見ているだけで癒されます。


20150123-04-l.jpg

特別に作ってプレゼントしてくれた特大サイズのヘアピンをつけて、ペッパーフェスティバルに向けてダンスの猛練習。1つ1つのフリを何時間もかけてチェックします。複雑なフリは2時間以上時間をかけて確認する気の遠くなる作業。丸々2日見ていた時もあったけどでも、桜子ちゃんにも助けてもらって少しずつ進めていっています。桜子ちゃん、本当にありがとう!!

夜も寝ずに毎日毎日ダンズ付け。フリを確認している時間の方が多いのですが、踊りの練習のためにもう1本購入した誇りたたき[注 1](笑)同じサイズが欲しかったけどなかったのでひと回り大きなサイズで振っています(^m^*)全部終わるまであともう少し、今月いっぱいまでには出来るといいなぁ。。よし、もう少し頑張ろう!

[注 1] 塵払い チリハライ:塵を払うこと。また、その道具。はたき。



20150123-01-l.jpg

午後までめっちゃ雨。



20150123-02-l.jpg



2015.01.23 Fri l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ペッパーフェスでダンスですか。
見に行きたいなぁ・・・
2015.01.23 Fri l バンダナおやじ. URL l 編集
はいっ!o(○`・д・´○)ノ !
タヒチアンダンスに通っている桜子ちゃんに教えてもらって2人で一緒に踊ります♪(*^・^*)♪
2015.01.24 Sat l *ピケ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2051-70ba2d7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
