--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20150114-07-l.jpg



お互いにそっくりだと認めあうNao MarineのNaoさんとやっとお話しする機会に恵まれた。笑っちゃうくらい良く似てます。


20150114-06-l.jpg

M.M.S. 松田さんとこにお邪魔するとNaoさんも愛船の整備をされていた。以前C-Questで使っていた懐かしボートは現在は4st×2機でデッキも改良され随分使い安くなっていた。松田さんの一工夫を参考にさせてもらう。



20150114-03-l.jpg

預かって頂いていたトップマウントコントロールボックスを引き取る。



20150114-04-l.jpg

キャビン内で使っていたものだが、現在フライブリッジで使っているMorseの物よりも構造がシンプルだが微調整はし難そうだ。



2015.01.14 Wed l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2039-adec8999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
