--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20141104-01-l.jpg



何とか晴れ間を見つけて体験ダイビングへGO!


20141104-02-l.jpg

やっと皆さんから、「暑い〜」の声が聞けてガイド的にはやる気に火が付く訳です。(笑)テニアンで唯一状態も良く安心して潜れるお約束のロングビーチヘ。(米軍さんここは今後も使わせてください:切実)



20141104-03-l.jpg

透明度も良くダイビング中はほとんど晴れてくれた。誠治さん&田村さんの大事な相方さん達の初ダイビング。初心者さんをお迎えする時はどうしたら楽しい?どうしたら快適?そしてどうしたらまたダイビングしたいと思って頂けるか?南国アタマで考える。(笑)



20141104-04-l.jpg

今回はリクエストも頂いた星の砂をカップルで拾って頂いて水中での共同作業でさらに愛を.... 昭和のおっさんの頭はこの程度でございます。(没)星の砂拾いなんて書くと某国の漁船が300隻くらい押し寄せてくるかしら?(汗)



20141104-05-l.jpg

夜は、ジョーが六本木の夜を満喫させて頂いたお礼にとBBQ、「次回も宜しく。」っておい!


                       Long Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: NW
                       TOTAL HOURS 1:05
                       VISIBILITY 25m / MAXDEPT 2.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2014.11.04 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2006-2827649d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
