--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20141101-01-l.jpg



アレ...? ちょっと小さくなったんじゃないの?


20141101-001-l.jpg

ノォ〜〜〜〜〜ッ!!(クマ先生風味:マカロニほうれん荘〜参照)ニャオ太の子供たちとはまったく別で、人懐っこい小猫が2匹増えてます。(泣)



20141101-06-l.jpg

ニャオ太が帰って来るとこんな感じ、トラネコ5匹に黒猫1匹、そして自由に家に出入り出来なくなった哀れなピケ。多分済し崩しで居候になるのだろう。



20141101-02-l.jpg

さて、Main Street Motelにて久しぶりに毛玉(小粒)と再会。私達の事はすっかり忘れて人見知りもするようになったいたが、ネズミのようなシッポの毛もすっかり生えそろって相変わらずの愛くるしさ。



20141101-03-l.jpg

しかし同居のネコたちには災難のようだ。同じ頃の子犬が居ないので遊び相手はネコ達で、甘噛みではあるが首元を深く銜えて地面に押さえつける絞め技ぶりはすでに有段者。



20141101-04-l.jpg

空は重くなってきたが海はまだまだ穏やか。このまま何事もなく過ぎてくれと祈ったり願ったり。



20141101-05-l.jpg

若葉萌えまくり。



2014.11.01 Sat l ニャオ太 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/2003-851921df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
