--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20141015-01-l.jpg



Capt. ウエインが小鼻を広げて、「マサ、見せてやるぜ!」


20141015-04-l.jpg

週末の打合せがてらウエイン宅へ。ご機嫌でプグアの出荷準備をしていた。この笑顔の訳は昨日釣上げたグルーパー、1.3mくらいのタマカイ。幻の高級魚ってくらいで刺し身は勿論煮ても焼いても美味い。これだけデカイと兜煮なんて最高だろう。ずっと不漁続きだったトローリングも少し遠出をすれば今は問題無いそうだ。それにしても嬉しそうだ。(笑)



20141015-03-l.jpg

出荷待ちのサンチェスファームのプグア



20141015-02-l.jpg

気圧が安定してきた所為かしらん?庭のアリが迷惑な事に一斉に巣を作り始めた。



20141015-05-l.jpg

日に日に良くなっていくタガ・ビーチ。台風が消えたのに西側のウネリがまだ残っている。東の風がもう少し強くなえば治まるかしらん?



2014.10.15 Wed l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1985-d63b6d20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
