--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140929-01-l.jpg



外側のリフティング・ストレーキの直ぐ外側にバンクを追加。


20140929-02-l.jpg

昨日夕方ヘルプ終了後、素っとぼけて来てくれなかったビボットを引っぱってきて改造してもらった。(笑)



20140929-03-l.jpg

多分?重心だと思うのだがエンジンの真下にちょいと短め7feetのバンクを取り付け。



20140929-04-l.jpg

フォアに向ってボトムはせり上がっているので添わせたいところだが、あくまでガイドであり、横倒れを防止する為のバンクなので、荷重を余りかけない様にすれば上架時に抵抗にならないだろう?というもくろみ。



20140929-05-l.jpg

トランサムもこんな感じ。



20140929-06-l.jpg

ありゃ?取り付け時に真っ暗だったので高さも角度もNG(泣)次回要修正。



20140929-07-l.jpg

ボトムの湿気抜き。Caribbean Bertram 28の泣き所、雨水も全てビルジに回ってしまうのでそれが湿気となりキャビン内やエンジンを痛めてしまう。そんな訳で晴れたら毎日換気。



2014.09.29 Mon l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1959-aec06591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
