--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140926-01-l.jpg



アメリカの兵隊さんは今回も緊張感のない張りぼてを持って来てます。(笑)


20140926-02-l.jpg

海兵隊なのかな?少年のような兵隊さんからマッチョなあんちゃんまで演習に来ている。ロッキーがダイナスティーの例のキャバレーで飲んでいると兵隊さん同士の大立ち回り、ポールダンス用のポールも引き抜いてしまったとか?「何してんだロッキー?俺も行った事無いのに....」そっちでは無い。

さて、2週間くらい前からブレーキオイルを何度もつぎ足さなくてはいけなくなってその原因を探っていた。リーフスプリングにオイルのシミが出来ていたのでベッドの下をのぞき込んで見るとLSPVからと判明。



20140926-03-l.jpg

ELSのダンにお伺いと修理の依頼。LSPVってのはそういうもので、ハイウェイも信号も無いテニアンにあって重いものはタンク、そしてボートのけん引のみ。どちらもゆっくり走行で15mileも出さないのでブランチジョイントに変更を選択。不便が発生したらその時に考えるとしよう。先ずはオイル漏れ修理完了。



20140926-04-l.jpg

ビボットに週末の予定を聞きに行くとボンネットが吹き飛びそうなにっているタコマが到着。ヒンジがサビでぶっ飛んじゃっている。(汗)ここはやはりテニアンなのです。



20140926-05-l.jpg

夜は久しぶりにボブさん&ジョーと宴。



2014.09.26 Fri l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1956-24aa1b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
