--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140924-01-l.jpg



手前みそですが自分でもホレボレするポジションでありまして、(笑)


20140924-02-l.jpg

キールもセンターにきっちり、スターンのバンクにも荷重掛かってます。



20140924-03-l.jpg

高さ調整して修理したバンクにはボトムがキレイに添って当たっている。



20140924-04-l.jpg

スターボードもガッツポーズであります。(笑)



20140924-05-l.jpg

ウインチポストがポート側に傾いでるなぁ...まぁ修正は簡単にできるだろう。



20140924-06-l.jpg

さて、問題のプロペラシャフト、まったく傷も接触箇所もなし。ッホ
まぁ、海がまだ良い状態で、風に煽られる事も無く上げられたので上架時に船体がブレる事も無かったのだけれど、



20140924-07-l.jpg

夕方から雷鳴と横殴りの雨。週末大丈夫かいな?



2014.09.24 Wed l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1954-2c1b3f3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
