--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140920-001-l.jpg



台風16号のウネリも収まっていたのでリクエストの北方面へ。


20140920-002-l.jpg

本日はスキンダイバーの池田ご夫妻。朝方パラパラしていたが徐々に好転。

久しぶりにT100を運転、教会を過ぎた辺りの下り坂から見渡せる海で今日の状態を把握するのだが、今日は病み上がりで久しぶりにテニアンの蒼い海を見渡せた事と、思っていた以上に状態が良いので気分上々。



20140920-003-l.jpg

フレミングはまだ少しウネリが残るが問題無し。下げのカレントがボチボチあるので北側のチャンネルのポジションをキープするのはちょいとだけ心意気が必要。何段にも落ちる壁に降り注ぐサンシャワーが、相変わらずのテニアンブルーのドロップオフに消えて行く。

やっぱりこの海が私は好きなんです。(笑)



20140920-004-l.jpg

ドン!!! メッチャ久しぶりのワフーの刺し身。

例のシマハギの一件とどう関わっているのかは分らないが、実はこんところトローリングが不漁続きで、Capt. ウエインも久しぶりに良い型のワフーを揚げたとご機嫌。彼曰くただのラッキーなんだそうな。(笑)



20140920-005-l.jpg

22lbsくらいは有るかな?池田ご夫妻にはお刺し身で、後はスタッフでシェア美味しゅう御座いました。私メッチャ色白です。(笑)



2014.09.20 Sat l スノーケリング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1951-70a95ffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
