FC2ブログ
102409-01.jpg



皆さんご存知の方も多いと思います!フレミングが名鉄時代の時の同僚でも
先輩でもある杉本さん。今回、里帰りで日本からテニアンに帰ってきました~♪(^▽^*)ノ


2001年の10月末。ハロウィンの日に杉本さんはテニアンにやって来ました。
はじめて一緒にした仕事は、仮装したかわいい&おっかない子供達への
キャンディー配りでしたね~♪(笑)
まだ、島に来たばかりで言葉が話せなくても、人あたりのいい優しい笑顔と
親身になって色んな相談に乗ってくれたり、どんな人でも名前は必ず覚えるように
していたので、あっという間にお店の人気者になっていましたね。

今回家も遊びに来てくれ一緒に晩ご飯を済ませ、、3人でスーサイドクリフへ星を見に行きました。
寝っころがりながら、当時の楽しい思い出に花が咲きます。
グアム銀行での話し、愛車の話、チャモロの彼女の両親に無理やり結婚させられそうになった話(爆)
等など。。昔と変わらない明るい杉本さんで、又テニアンに戻ってこないかな~。なんて、ふと
思ってしまいますが、今は真っ直ぐ前を向いて力強く進んでいます。
今の職場はとても大変だけれど、凄くやりがいがある事。
ここの所忙しくて元気がないのかな?っと思っていましたが
今まで以上にとてもたくましい杉本さんになっていました。

その日はいつもより、たくさんの大きな流れ星が見れました。
来年の里帰りの時にも、楽しいお話聞かせて下さいね!
私的には、キャリーライス=カレーライスの話が最高でしたっ!!



スポンサーサイト




2009.10.24 Sat l MASA & KAORI l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

あの時の時間。
僕にとって最高な時間をお二人と過ごせました。
ありがとうございました。
ピケさんと行った観光コースの下見、マサさんとバドライト片手に夜のキャマービーチで語ったこと、
いろんな思い出がスーサイドの上に瞬く星々を観ながら鮮明に思い出されました。”確かに僕はここにいたのだ”と。
そうそうあの日はどうやらオリオン座流星群みたいだったようですよ。
2009.10.27 Tue l すぎもー. URL l 編集
オリオン座流星群
こちらこそ、最高の時間をありがとうございました!
わ~ぁ!(@0@)ノそうだったんですね~♪たくさん流れてるなぁ。っと思っていましたが、そんな時に3人で一緒に見れたなんてステキな偶然でしたねっe-267e-69来年の里帰りも今からとっても楽しみで~す♪(^▽^*)bお仕事頑張って下さいね!テニアンからも応援しています!
2009.10.27 Tue l *ぴけ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/193-86ac0427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)