--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140824-05-l.jpg



最強のテニアン日和をメンズ・チームはフィッシングで締めくくり。


20140824-06-l.jpg

ここ最近の釣果情報を集めるとトローリングはイマイチの様なので、Capt. ウエインにボトムフィッシングの支度もしてもらって、いざアギガンへ。トローリングはまったく当りなし。ギャンブルとは言えカツオ1尾くらい揚げたかったのだが...(没)



20140824-07-l.jpg

いい型のバラハタがガンガン釣れる。



20140824-008-l.jpg

Capt. ウエインに「とき〜〜〜どき、あたるよ。」の言葉に多少ビビリながらもハタの唐揚げを食いたい一心で持ち帰るも、岩さんにダメ出しされてあえなく断念。ロッキーは持ち帰って食べたんだそうな。感想は「デリシャス!」デリシャスの前に誰に食べさせたのかしらん?(泣)



20140824-009-l.jpg

カラマリを丸ごと1匹付けて流しすと、アオチビキがヒット。釣上げたばかりはこんなに美しいセルリアンブルーなのだ!感動



20140824-0010-l.jpg

しかも、AQUASMITH 浅井さん、Capt. ボブとそれぞれ昨日までに揚げていて、刺し身がうまい事が分っていたので宴が楽しみ。待っていろよ〜〜レディース諸君!!!



20140824-011-l.jpg

大小合わせて17匹の釣果。(悦)テニアンも数回釣りました。(没)



20140824-012-l.jpg

岩さんに刺し身とカルパッチョにしてもらったアオチビキ。岩さんが居なくなったら誰に頼めばいいのやら...(泣)



20140824-0013-l.jpg

クロモンガラは煮付けにしてもらいました。やはりカワハギ系なのでプリップリで美味い。



2014.08.24 Sun l フィッシング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1927-21574aaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
