--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140817-01-l.jpg



リクエストのカメは3匹ッス。


20140817-02-l.jpg

本日は、やはりリピーターの今城さんとマンツーマン。「まだウミガメ見た事無いんです...」へ? それは知らなんだ。最近100%をほこるフレミングにウミガメ観察に出張る。



20140817-03-l.jpg

エントリー直後に食事中のマダラトビエイにはち合わせ、その後、上げの逆カレントではあるが、ナンヨウハギのハナヤサイ手前でいつもの娘に会う。今日もマッタリ食事中、その後カレントに乗って北に帰ると同じくらいの大きさと一回り小さなアオウミガメ会えた。



20140817-04-l.jpg

天気も海もバッチリなマッタリ加減で、貸し切りのグロットで水面休息。ロッキーとCapt.ジャンがワイワイ話している以外は波の音しかしない。(没)グロットの穴に下りるとモヨウフグのカップルが良い感じで寄り添って泳いでいた。確か前回もイチャチャしていたような気がするが?

黄色のベニハゼを今日は4種類確認して、いつも見る2種類は含んでいないのでこれで6種類。3種類くらいかと思っていたが10種類くらいは居るような心意気。ボチボチ紹介できればと思ットリマス。



20140817-05-l.jpg

【業務連絡】
マリーナのタテキン幼魚を探しまくりましたが、残念ながらやはり台風の時に居なくなってしまったようです。スンマセン(泣)


                       Fleming
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: N
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 20.2m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       Grotto
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Non
                       TIDAL DIRECTION: ---
                       TOTAL HOURS 0:45
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 21.8m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2014.08.17 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1918-9068919b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
