--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140803-01-l.jpg



キャマービーチにて最終講習。


20140803-02-l.jpg

タガ・ビーチは今日も絶望的に荒れているのでレギュラーポイントは全てNG。



20140803-03-l.jpg

POLICEのゾディアックも万全の係留。



20140803-05-l.jpg

さて、ノリさんの最終海洋講習。あまりよろしくない環境でも潜ってもらえる様に、マリーナを使わずにギリのキャマービーチで実施。この海峡状態なのでロングショアカレントは有るは、底揺れはあるは、ある筈のサンゴが壊れているはで、なかなか盛り沢山。

講習ポイントに付いてから、転がった姿勢を建て直す練習後は、ノリさん持ち前の負けん気発揮でバッチリスキルをこなして終了。何度も繰り返したスキルは面倒くさかったと思いますが、とても大事なのでどうぞ忘れずに体で覚えておいて下さい。



20140803-04-l.jpg

修了書授与って感じでピース。世界の海へのパスポート、これでタカさんと世界七つの海を思い切り楽しんで下さい。是非ステキなダイバーになって下さい。



20140803-06-l.jpg

祝賀会は、アイランド ガーデン・レストランにて。Tomoちゃん&ユイトも合流で上げ。



20140803-07-l.jpg

その後、ボブさんも合流でさらに上げ上げって上げすぎました....私。


                       Kammer Beach
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: WNW
                       TOTAL HOURS 0:51
                       VISIBILITY 20m / MAXDEPT 4.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃



2014.08.03 Sun l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1907-adacc34d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
