--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140712-01-l.jpg



ニャオ太は完璧に我が家の家族でリラックスムード(泣)


20140712-02-l.jpg

本日のタガ・ビーチ、台風201408号/ノグリー7月5日の早朝被害から1週間経過しているがまだ白濁している。今日のボートダイビングのご予約は明日に変更。



20140712-03-l.jpg

大分静かになったチムニーも波の力によって砕けたサンゴ岩が白い肌を露出している。今回は強烈だった。



20140712-04-l.jpg

我が家のイソウロウは...



20140712-05-l.jpg

20140712-07-l.jpg

20140712-08-l.jpg

20140712-09-l.jpg

20140712-010-l.jpg

20140712-011-l.jpg

ん?

夕方、ニャオ太は大きなネズミを振る下げて我が家の居間を横断、自慢気に戦利品をお披露目。おjdん^oi[N@ JU¥GL - GQ^-G k0お^くぉk¥vq3¥-O^@;L.... 薫もやっとこの重大さに気が付いたらしく、鳴き声がする時は扉を全て閉じて完全シャットアウト。だから言ったじゃない... とここでブツブツ言って見たりする...「ネズミを見せに来るのは本能なんですって、」それで許してくれるのなら私も是非本能のままに是非?



2014.07.12 Sat l ニャオ太 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1884-330cf7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
