--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140702-003-l.jpg



サイパン・スピアフィッシング界の重鎮が、何だか面白そうな事を色々たくらんでいるらしい。(笑)


20140702-004-l.jpg

AQUASMITHさんはサイパンのスキンダイビング・スピアフィッシングスクールです。ゲストのアツコさん、そして、テニアン最速最大のラグジュアリーボート、Stamas Marine ChaserのキャプテンBobさんとJC Cafeでランチ。今日は天気も良く風も穏やかで海で遊ぶには絶好。



20140702-002-l.jpg

浅井さんたちの今日の獲物をIsland Gaerden Restaurantのガンさんが煮付けにしてくれた。テニアンのかわいい魚達を根こそぎ串刺しにして血祭りに上げる気らしい。(笑)



20140702-001-l.jpg

AQUASMITH 浅井さんの武勇伝はここでは到底書ききれないが、とにかくスンゴイ!そしてマブのBOBさん、アーネストさん、アツコさん、Joe、ガンさんと、あまりにもスーパーなメンバーとのうたげだったのでわたくし思いきり壊れさせていただきました。最強に楽しかったです。(爆)



2014.07.02 Wed l フィッシング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1873-8c264ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
