--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140630-001-l-1.jpg



この若夫婦の笑顔はたまらん。(悦)


20140630-03-l.jpg

いや〜〜〜恥ずかしーから止めてけれ〜、アボガド持ってくかぇ?(笑)



20140630-04-l.jpg

我が家から真っすぐ砂利道を入って、ELSの曲がり角も越えて右手に廃屋を見てさらに真っすぐ、



20140630-05-l.jpg

その先の小さなハウジングのある小道を入るとJJ達の家がある。今日はターンマイツのトリートメント・スプレーを借りに行ったがJJはずっと残業との事でジーンアンが相手をしてくれた。



20140630-02-l.jpg

彼らがいつもプレゼントしてくれるアボガト、いつもありがとう、ごちそうさまです。



2014.06.30 Mon l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1870-a44ec1fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
