--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140625-05-l.jpg



ビュッフェのクオリティー上がりましたし、某国の方も居ないので快適。


20140625-06-l.jpg

テーブルコーディネートまでアップグレード。



20140625-07-l.jpg

チョイスした焼き物をここでBBQに仕上げてくれる。番号札と引き換えの不思議なファーストフード感。(笑)



20140625-08-l.jpg

私は、「カニ」という食べ物が世の中に有ったことを思いだし、渇きを癒すように底なしに行かせて頂きました。(悦)クオリティーはイマイチでしたが... そしてチーズ&クラッカーで至福の時。

焼き物はリブ、イカ、マトン等は柔らかくて美味。ミホチャン&薫曰くデザートも相当にレベルアップされているとの事。なかなかご機嫌です。



20140625-09-l.jpg

Shigeさんに誘って頂き4人での宴、また来たいです。



2014.06.25 Wed l レストラン&バー l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1864-5edd1786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
