--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140620-01-l.jpg



1日半でこれだけのバクダンがトタン屋根に落ちるので寝られません。(泣)


20140620-04-l.jpg

これが昼夜問わず、ドカン!!っとトタン屋根に降ってくるのでビックリなんてなまやさしい物ではない。しかし、ここの暮らし7年もここで暮らしていると寝られるようになるから我ながらいい加減な物だ。(笑)

桃屋の桃缶よろしく、でっかく切ってワリワリ食べる。現在我が家の冷蔵庫はマンゴーにほぼ占領されています。冷蔵庫空けると甘い匂いが炸裂します。


20140620-02-l.jpg

スムージーもあるでよ。



20140620-03-l.jpg

話は変わるが、最近テニアンで良く見かけるオンロード中華バイク、バイクのカラーリングがヤマハRD50で止まっている私には不覚にもカッコよく見えてしまうが、中華ガンダム的ガッガリ笑も漂っていてついつい目を奪われてしまう。それにどうやらロータリー変速機搭載らしい?確かにエンジンレイアウトや排気音はスーパーカブと良く似ている。本家本元のイモッカブも中国で作られるようになっているしらしいし。



2014.06.20 Fri l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1858-8e5e0e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
