--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140610-01-l.jpg



テニアン初のサトミさん&ビオラさん、Capt. Jesyの操船でベッタベタの北方面へ。


20140610-05-l.jpg

気持ち良い風とクルージング。



20140610-02-l.jpg

ディブロの岬を回るとハンドウイルカに遭遇、行きも帰りもほぼ同じポイントで遭遇、残念ながら水中では会えず。

一本目はリクエストのグロット。透明度は少し落ちてきているがそのおかげでサンシャワーはメッチャきれい。

2本目はカメリクエストでフレミングへ。平場にて6匹に遭遇。今日もタグを付けた娘が待ったり食事中。まだ若い小さなメスがこちらに興味があるのかこちらをグルリと旋回してくれた。以下にカメでも女性に迫られるのは緊張します。(汗)



20140610-03-l.jpg

薫チームは、横山のおばちゃんのお供で島内慰霊に回った。明日はベテランズとのイベントで歌を披露するそうな。



20140610-04-l.jpg

宴はIsland Gaerden Restaurantにて、ヨネコさんもサイパンからいらしていて一日中笑いっぱなしだった様子、相変わらず良く笑い良く食べ、お肌ツルッつるであります。(笑)


                       Grotto
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSW
                       TOTAL HOURS 0:44
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 25.5m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃

                       Fleming
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSE
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 30.8m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃



2014.06.10 Tue l ダイビング l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

ダイビングとーっても楽しかったです♪
海が綺麗過ぎて感動しました!!
初テニアン最高でした。
また来年行っちゃいます♪
吊り下げられない程度に泳ぎをマスターして戻ってきます。笑
2014.06.16 Mon l BIORA. URL l 編集
こちらこそありがとうございました(^v^*)
BIORAちゃん
コメント頂ありがとうございます♪(^m^*)
今回は、本当に海も陸も最高でしたねv-354
v-518ちゃん達にも会えましたしね♪ 
そうそう、マンゴー美味しく食べれましたか?(笑)
来年もいらして頂けるのですね♪ 嬉しいです!ピケと一緒にお待ちしていますv-522
サトミさんにも宜しくお伝え下さ~いv-297
2014.06.16 Mon l *Pike*. URL l 編集
MASAさん、薫さん、その節は大変お世話になりました。
名残惜しくて、心が未だに社会復帰できていません(>_<)
gopro!!!!!
楽しんでますか?
楽しいですよねぇ〜!!!!
でも、帰国してからの編集が大変なんですYO・・・
4Kで撮ってるから、PC唸りまくりッスYO・・・
なんせホラ、あのBIORAですから、丸投げされるんですYO・・・笑
2014.06.16 Mon l satomi. URL l 編集
わ~♪ ^。^*
satomiさん、早速コメント頂ありがとうございます!
なかなか社会復帰ですよね~。。。
それは『テニアン病』ですね!(笑)v-100後引きますよ~。 
gopuro、楽しいようです!!v-354
編集も大変だし、重すぎてフェイスブックにはUPできないのですが、ここの所、毎日持っていいっています。BIORAちゃん、・・・らしいですね(笑)(^m^*)
2014.06.21 Sat l *Pike*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1847-4284d845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
