上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140530-01-l.jpg



皆さんのおかげでやっとここまで来ました。


20140501-01-l.jpg

立て続けに2台潰れたPower Macの代りはMACパラダイスで中古を購入。30日保証は付いているし、担当の澤さんが「もしもの事がありましたら、またご連絡下さいませ。出来る限りお力添えさせて頂きます。」と心強いフォロー。(泣)

そして、25kgをこえるこのチョー大物、しかも中古品、税関でも間違いなくすんなりとは通してくれないこのブツの運び屋を引き受けて下さったのがリピーターの井上さん。本当に本当に有り難いっす。(大泣)



20140530-02-l.jpg

そして、こちらは中古のWindows7、このマシーンの選択から運び屋までお引き受け下さったのが今城さん。さらに故障したNASを日本に持って帰っても頂いた。本当に本当に有り難いっす。(大泣)



20140530-03-l.jpg

私はMACで作業している時に音楽かムービーを流しっぱなしにしている。今まではMACにすべてやられていたがWin7が入ったおかげで、音楽&ムービーをそちらに担当させ、MACのCPUへの負担が軽くなり、作業重複時のファン爆音モードも無くなった。

ついに2桁に達してしまった毎年恒例のHDDクラッシュ、今回はマシンも3台ほぼ同時期に没。今までもトライ&エラーを繰り返してきたが、原因は電圧の変動であろうとの事で、今まで使っていたOPTI-UPS VS575Cから、信頼度が高いようなのでCyberPower CP1500PFCLCD New に変更。唯一AmazonがこちらまでシッピングしてくれるUPSでもある。NASは今回もデータ復旧のジャックバウアー、(既に古いかしら?)テクニカルステーションSKE 小金さんにオールでおまかせした。全面復旧が待ち遠しい。とにもかくにもここまで来れた事、皆さんのおかげです。本当に本当にありがとうございました。


スポンサーサイト

2014.05.30 Fri l Design l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1836-b3fd46b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。