--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140524-01-l.jpg



海斗と裕亜の体験ダイビング。


20140524-03-l.jpg

ユカリッチ・ファミリーお帰り〜



20140524-07-l.jpg

カイトがすっかり少年になっていた。足のサイズは26cmと既に私と同じ。(汗)



20140524-06-l.jpg

南洋桜花爛漫



20140524-02-l.jpg

午後から、カイトとユーアの体験ダイビング。まったく人の話を聞いていないで笑ってばかり。要点のみで切り上げ、体感して実践で覚えさせる方法に変更。やはり若いってのは凄い、体が素直に反応する。2人ともサラリと潜ってしまった。それでも子供特有の手の平を返したような急激な変化があり得るので目を離せない。(笑)終わってみると2人の場合はどこかに行かない様に目が離せなかっただけだった。

それにしても子供パワーはものすごい。何を見せても大興奮。



20140524-05-l.jpg

木陰ではユカリッチとアヤさんがまったり、毛穴開いてました。(笑)



20140524-04-l.jpg

サービスショット、フォトジェニック・ユーアのビキニ公開。



20140524-08-l.jpg

夜はJC Cafeにて宴。カイトが良く食べるようになりました。散々いじられてヘロヘロっす。(没)。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: S
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 5.0m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃



2014.05.24 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1830-b98337e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
