--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140516-01-l.jpg



2重に掛かる虹でスタート。


20140516-02-l.jpg

その後は天気が良くなる筈が、どうにもドヨンのまんま。クエストはばっちりの透明度とちょうど良い感じのカレント。旧米アンカー辺りでウメイロモドキの成魚に遭遇、丸々太ったツートンカラー。2本目はフィッシャーマンS辺りと思っていたのだが、重たい雲の通り道でそれを避けて湾内へ。

浦島も当たりで天気以外はばっちり。海モヤシも少なくなり透明度も上がっている。2つ目に根にはツノダシygが珍しく数匹居た。10年前くらいのハタタテの再来かと思った出そうではなかった。(笑)



20140516-03-l.jpg

晩餐会は今城さんに運び屋のお礼にアイランドガーデンにて。肉尽し、お礼のつもりが私の好みになっていた。(笑)


                       Quest
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: S
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 23.3m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃

                       浦島
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Non
                       TIDAL DIRECTION: ---
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 17.3m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2014.05.16 Fri l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

ごちそうさまです
牛も魚も美味しかったです。ありがとうございました。e-68
2014.05.17 Sat l 今城. URL l 編集
ダイエットの宿敵では有りましたが、
今城さん、こちらこそWin7 デスクトップの選択、立て替え、運び屋とfullサポートして頂き本当にありがとうございました。さらにNASを日本に持ち帰って頂き感謝感激です。おかげさまで我が家のデスクトップ回りは快適です。感謝!!!
2014.05.20 Tue l Crow's Nests. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1823-d69ae0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
