上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140512-01-l.jpg



今日もギンギンの真夏日で最高にダイビング日和。


20140512-03-l.jpg

笑顔が清々しいお二人、ネモトさん&タカギさんが今日のゲスト。ご旅程がタイトだったのですがわざわざテニアンまで出張って頂いた。からには!ばっちり感動して頂きたい!天気も海もいい状態、お二人とも飲み込みは早いし、水慣れもしていらっしゃったのだが、タカギさんは残念ながら耳抜きが思う様に行かず水面からフロートにつかまってとなった。ネモトさんはさすが水泳部な水中姿勢で初めてとは思えない泳ぎっぷり。

さて、海は南にカレントが少し有り、上げだったが透明度はボチボチ。いつものキツネフエフキの直ぐ後に同じ大きさのやたらと早く泳ぐ魚影あり、大きなカスミアジだった。砂地に下りてハマサンゴにてスダレチョウとオヤビッチャにどっさり囲まれて頂いた。



20140512-02-l.jpg

今回はお二人で手を取り合ってとは行かなかったが、耳抜きがうまく行かない事は良くある事、耳抜きの対策をして是非リベンジして頂きたい。ところでテニアンは透明度60mと、どこかに書いてあったようなのだが、体験ダイビングでは30mくらいっす。(汗)


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: S
                       TOTAL HOURS 0:28
                       VISIBILITY 25m / MAXDEPT 4.6m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃


スポンサーサイト

2014.05.12 Mon l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1820-26db9aae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。