--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140427-01.jpg



真っ黒な何も写さないモニター3台の前にXPが2台。


三浦友和がオダギリジョーの首絞めてます。さて、マックは予備機もお亡くなりになった。メイン機と同じ症状で電源は入るが起動音が鳴らない。そのうちにファンが暴走を始める。おかげで日本の銀行のお金も動かせなければサイトの更新も出来ない。infoのメールがGmailで確認できるが他は出来ない。八方塞で、サポート終了したXPにてこのブログも書いている。CPUにストレスをかけないようにダイナブックで動画を流しながらシンプパッドで作業。

いまさらながら思うがXPは名器だと思う。あ~~~ストレスタマラン(泣)



2014.04.26 Sat l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1812-f025e916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
