--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140426-01.jpg



10年以上前からの思い出話、波の音は今も変わらないが。


20140426-03.jpg

昨日とは違いガッツリディープなテニアンブルーへ。その昔、仲村さんはここでハンマーヘッドを目撃しているが私ははまだその幸運に訪れない。それでもドロップに降りればニラミとシコンがずらりと迎えてくれる。沖側を見やると怖いくらい蒼いテニアンブルーが広がっている。



20140426-02-l.jpg

水面休息中に懐かしい話に花が咲く、懐かしい名鉄時代のフレミング。がっちり窒素を溜め込んだのでサスIIへ。10年以上のお付き合いの高橋さんなので旧コースを半分だけ回ってみる。もうガンガンにフルレンジで回ることはないけれど。(笑)珊瑚の状態は少し寂しくなっていたが、それでもアオウミガメがフワリフワリと2匹確認できた。フウライもまだ出るかしらん?


                       Ryu
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:37
                       VISIBILITY 50m / MAXDEPT 40.0m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃

                       Saas II
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:52
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 12.5m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 29℃


2014.04.26 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1810-4a10eba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
