FC2ブログ
101409-01.jpg



台風後初のTachogna Beachはすごかった。


もあれだけ荒れに荒れて大荒れだったおかげで見事に掃除が完了していた。波打ち際の砂が随分削り取られてエントリー場所には気を使うが入ってしまうとびっくりするような透明度。久しぶりに砂紋がイルミネーションのごとく瞬いて見えた。この光を見ているとすべてを忘れるような、海との一体感のような不思議な感覚になる。ゲストさんも感性の良い方で、「あんまりキレイで水の中で泣いちゃいました。」とまで言ってくれた。こんな日は特にガイド冥利に尽きる。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine/ CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:40
                       VISIBILTY 40m / MAXDEPT 5.7m
                       TEMP AIR32℃ BOT28℃



スポンサーサイト




2009.10.14 Wed l ダイビング l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

マサさんテニアンのダイビング最高でしたぁ!
オグは一足先に帰国し、海もないところでの生活が始まります。。テニアンの海はやっぱりよかったなぁ。一緒にいたアミはまたまたテニアンに戻って、またダイビングしたいて言ってたのでその時はヨロシクです!また会える日を楽しみにしています!
2009.10.16 Fri l オグ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/180-8b736477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)