--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140410-01.jpg



ブッス〜〜〜〜 テンション下がりまくりです↓


20140410-02.jpg

PSGで待ち合わせ後、USCISへ。外観の写真を撮っただけでしかられる。カリフォルニアから来たノーティスは、先方の誤解によるものと判明。サイパンの担当者がお詫びまでしてくれた。ビザをゲットできた訳ではないが、これで身ぐるみはがされて放り出されると言う最悪の事態だけは避けられた。ホッ ってかこの精神的金銭的な負担はどこにぶつければいいのかしらん???



20140410-03.jpg

その後、こんなところにもお邪魔。



20140410-04.jpg

その後は、M&M's CORPORATION MamiさんとNAKED FISHでランチ。Mamiさんあっての今日の好展開だったのでお礼にチューしたかったのだが、思いきり嫌がられてしまった。(没)Mamiさんがもし居なかったとしたらまたもやテニアンに悶々とした気持ちを持ち帰って胃が痛くなっていたかもしれない。感謝しきり!!!



20140410-05.jpg

NAKED FISHのランチは繊細な味付けで彩りもキレイだった。



20140410-06.jpg

その度、USCISからもらった関係書類をJESSにそっこーで作ってもらって今一度USCISに出向き提出。



20140410-07.jpg

その後、会社設立当時の各種申請、証明類をいただきに久しぶりにSL corporation トシコねーさんとこにお邪魔。相変わらずお元気そうでお互い嬉しいかぎりっす。



20140410-08.jpg

この笑顔には最高にいやされました。アーリー!来週胃薬もらいに行きますね〜(笑)
皆さん、ご心配いただき本当にありがとうございます。弊社は今後もテニアンでしぶとく生き残っていきますので今後ともどうぞ宜しくお願い致します。Thanks a lot!



2014.04.10 Thu l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1793-ca5cbc8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
