上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140408-01.jpg



ビザの件でサイパンへ... (泣)


20140408-02.jpg

Freedom Air テニアンのカウンター。既に一ヵ月が経過しているがスターマリアナス・エアーのカーゴ物置と化している。



20140408-03.jpg

さて、今日は娘さんの緊急手術が終わってサイパンに帰ってきてたPSG Professional Corp JessとM&M's CORPORATION Mamiさんとで三者面談。これまでの経緯、提出書類の確認、今後予想される展開と対策など大いに内容の濃いミーティングとなった。今日の内容を基に10日に予約したUSCISのアポに備える。胃が痛い日々はさらにつづく...(泣)

その後別れてMamiさんとお茶。お知り合いがいらっしゃるThe Shackへ。新生Oleai Beach Bar & Grillの道路側にあるお店。ここはお客さんが面白い。白髪の占い師のおじさん、USのモデルさんのようなカップル、笑顔のステキなGM(なのかな?)、そして日本で言うところのレゲーなおばちゃん。(笑)【Shack=掘っ立て小屋】ではあるが店内はしっかりエアコンも効いている。



20140408-04.jpg

さて、こう何度もサイパンに行かなくてはいけないのでは経費がたまらない。その度にさらにレンタカーとなると東京~大阪の新幹線代オーバー(泣)って事で某SさんにWhite Taxi(笑)を紹介してもらった。聞いていたのは$7でWhite Taxiならではの相乗りと時間のルーズさをさっ引いても空港からマイクロールトヨタまで$10は有り難い。ピカピカの新車で乗り心地はよし。



20140408-05.jpg

キレイになったノースフィールド飛行場。A(エーブル)、B(ベーカー)、C(チャーリー)、そして数年前までは潅木に埋もれていてたD(ドッグ又はデビッド)も本来の役目に足るよう復旧された。本来の役目...


スポンサーサイト

2014.04.08 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1791-58bb033b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。