上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140331-01.jpg



早速Dawnにお願いして修理に取りかかってもらう。


20140331-02-l.jpg

アストロのブレーキが沈み込んでしまいブレーキオイルの減りも尋常ではない。以前オーバーホールキットで修理したのだが2度はやめた方が良いとのDawnからのアドバイスでマスターシリンダーを交換する事にした。これで解消されれば先ずはきっちり走れるので一安心。後はブレーキブースターや他に問題が無い事を祈るのみ。未承認ですが「旧hosoのアストロタイガー日記」さんのブログ参考にさせて頂いておいります。



20140331-03.jpg

さて、こちらはchevey astro steering parts回り。まめにグリスアップしておくのがアストロの常識では在るのだが、それにもましてテニアンの道路事情は過酷と言う事なのか?フロント回りの異音がハンパ無いので総取っ換えとなる。



20140331-04-l.jpg

そしてこちらはtoyota T100 steering parts and 1 starter。やはりアストロと同じ症状。それから調子の悪いスターターの交換とリア・リーフスプリング補強の為にUボルトも仕入れた。Freedom Airがストップしてしまったのでエージェントからお客さんを送ってもらえなくなったし、こうしたUSから仕入れたUSPSモノも到着にやたらと時間が掛かる。


スポンサーサイト

2014.03.31 Mon l 整備 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1782-b8a52560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。