--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140329-01-l.jpg



天気良し、穏やかで透明度も上がっているビーチへ。


20140329-02.jpg

リピーターさんの中田さんから、ラ王の新作:豚骨とマルちゃん正麺:カレーうどん、さらには涙モノのヤンマー純正エンジンオイルフィルターしかも2個をお土産に頂いた。いずれブログにも書くがNAPAに交換させた適合品は結局日本円で4,700円を越える高価なモノとなり純正品の2.5倍の値段。(泣)



20140329-03.jpg

コガネヤッコの幼魚は左の壁ぞいにまだまだ沢山居てくれた。



20140329-04.jpg

グロッソドーリス・ティッボエリ。今日も目ぼしいウミウシには会えなかったが、ベニハゼは種類も数も豊富だった。レンズの関係で撮れまへんがな。(没)



20140329-05.jpg

久しぶりにカメラを持って入ったタチョンガ・ビーチは絶好調。明るい透明度の高い海でマッタリ。性格の良い水とでもいいましょうか?スッキリ爽快とでも言いましょうか?心が晴れる海の色なんです。



20140329-06.jpg

〆にアーチを潜ったが目がくらむほどの明るさによって陰影が深く、目の前で情景が急に広がる。


                       Chimney
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TIDAL DIRECTION: ---
                       TOTAL HOURS 1:08
                       VISIBILITY 25m / MAXDEPT 8.6m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃

                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSW
                       TOTAL HOURS 0:54
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 8.4m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 28℃


2014.03.29 Sat l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1779-44e9e3a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
