--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140321-01-l.jpg



この日のタガビーチは本当に綺麗で溜め息が出るほどだった。


20140321-02.jpg

奈々ちゃんのリクエストの『やしの実が飲みたい!』を叶える為、トニーさんにお願いして3年椰子を譲ってもらった♪



20140321-03.jpg

早速、トニーさんがマチョテで回りの繊維を切り落とし日本へ持って行けるようにしてくれた。あとは実の先を切ってストローをさせば『やしの実ジュース』の出来上がり☆



20140321-04-l.jpg

20140321-05.jpg

潮吹き海岸へ行く予定だったけど予定変更。私の1番好きなビーチ、タガビーチ。この色をずっと見せてあげたかったの。ここへ住もうと思ったきっかけの1つだったから。昨夜も満点の星空を見せてあげる事が出来た。みんなそれぞれ忙しくテニアンで会えるなんて奇跡だと思っていたけど、いつかお父さんが『来たい!』ってなった時には又皆で集まりたいね!!\(^▽^*)ノ



2014.03.21 Fri l 観光 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1776-36681c1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
