--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20140308-01.jpg



穏やかになったビーチでオープンウォーター講習の仕上げ。


20140308-02-l.jpg

大友さん、本日惜しまれつつもオープンウォーター・ライセンス認定。(笑)後の真っ黒いローカルにしか見えない方は、慶応おじさんこと向後さん。共にお付き合い頂いてのタチョンガビーチ。透明度はイマイチながらもデバスズメの根まで出ると視界が開けた。コーラの根まで出かけるとやはり埋まっていたので発掘。それほど大きな影響があった訳ではないが台風に因る海のパワーは半端ない。



20140308-05.jpg

やっと海の状態が良くなった上げの良い時間なので、四十肩と腰痛持ちのお二人を伴って秘境!モカへ。もちろんタンクはロッキーと私で運びました。キッパリ!バッチリの快晴で太陽はほぼ真上に有る為、光と陰が相変わらずの秘境ぶりをより演出。



20140308-06.jpg

エントリー口も台風の影響なのだろうか?雑草や立ち木が随分と少なくなって視界が開け歩きやすくなっていた。お二人にはその辺りの歩きやすさは伝わらなかった様でが(笑)


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: N
                       TOTAL HOURS 0:54
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 8.6m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃

                       Mocha
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TIDAL DIRECTION: ---
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILITY 25m / MAXDEPT 9.1m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 28℃



2014.03.08 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1761-07726dc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
