FC2ブログ
100609-01.jpg



その後、Ryanから連絡は無い。


こういう対応が日本人とは感覚が違う。と嘆いてもデータが帰ってくる訳でもない。それに輪をかけてSeagateの対応もひどいものだ。Seagate Barracuda 7200.11 ST3500320ASは、はっきり言えば不良品だ。そのFirmwareがサイト上にあるが、Firmwareを上げるなら当然MAC版も分かりやすいページに掲載するべきだと考える。また、サポートに[My Cases/00600952/HDの認識もしくはデータサルベージ/2009/09/29 7:36/]と書き込んだがこれについても返事が全くない。企業としてどうなんだろう?それともそういう時代なのだろうか?私が古くさいんだろうか?そうだとしたらものを作るってなんだろうか?.... ア~~~ これくらいにしましょう。サイパンに送る手もあるが、同じ轍は踏みたくないので日本の信頼できる人間らしい人間にお願いしようと思う。そんな訳で、

HDのクラッシュによりメールアドレスをすべて失ったため、先日約束したばかりの定期メールを送る事が出来ません。Crow's Nestsからのメールを読んで頂いている皆様、お手数ですが、こちらまでメールを頂けませんでしょうか?info@crowsnests.netどうぞよろしくお願いいたします。

それから、台風続報ですが、テニアン的には被害は少なくてすみました。ですが勢力は弱まっていきますが日本にこれから行きますよ。(10/7~)お気をつけ下さいませ。



スポンサーサイト




2009.10.06 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/172-ac5b0f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)