--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131130-01.jpg



来月で退職する事になったサユリさんと吉隆さん。


20131130-02.jpg

今日も静かなタチョンガ・ビーチ、岸側の方が透明度が良く丸々太ったサヨリが早速集まってきた。他のショップさんは最近ロープエンドまで行って居ないのか?賑わいが以前ほどではなくなった。オキザヨリはどうなったかしら?としばらく水面を気にしていると新参者のオキザヨリがしっかり3匹集まってきた。

サユリさんチームはさすが経験者でサラッとOK。ライセンスも取っちゃったらとハッパ掛けましたとさ。(笑)


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSE
                       TOTAL HOURS 0:33
                       VISIBILITY 20m / MAXDEPT 5.9m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃



2013.11.30 Sat l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1712-82331f84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
