--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131129-01.jpg



JJのプレゼントを買いに行こうとしたら、あれっ?お店がなーい!\(@■@;)/
びっくりしてお水の配達に来ていた若いチャモロのお兄さん達に聞いてみると、
ブロードウェイにあるSN5のガスステーションの裏辺りに引っ越したという。
行ってみると、あ〜ここかぁ!私達が住んでいたサン・ニコラスアパートメントへと続く道だった。


20131129-02.jpg

お店の中も広くなったのね〜♪島で服を買うとしたらここぐらいしかないので、だいぶ儲かったのかな?(笑)いつものフィリピン人のお姉さんも元気そう。^^



20131129-03.jpg

この前の誕生日で、JJは12才になりました☆私がテニアンへはじめて来た時は、まだお母さんのお腹の中だったので、こんなに大きくなったかと思うと不思議な感じです。私と同じ誕生日ですしね〜♪ 水色のシャツをプレゼントしましたが、良く似合っています♪



20131129-04.jpg

妹のカリカがJDを抱きかかえてはお守りをしています。カリカとJDは8月20日と24日の誕生日。1番上のジャメルは4月12日。チビッコ達がいっぱいでなかなか覚えられない><。 メモしとかなくっちゃだー!(笑)



2013.11.29 Fri l TINIAN l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

2度目
お引っ越しは2度目ですねぃ
SMファッション、一時期品薄感あったけど儲かってるんですねぃ!
2013.12.01 Sun l 荘. URL l 編集
そうですね ^^*
そうですね^^* お引越しは2度目ですね♪
今はブロードウェイにあるSN5の角を左に曲がると
すぐですv-324前は、ポーカー屋さんでした。
今は前より 色々売っているので子供達のプレゼントはここで買いますv-325
2013.12.02 Mon l *ピケ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1711-2c47d591
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
