--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131119-01.jpg



ダメもとでお願いしたらSUNNY PLACE 野口さんが忙しいのにテニアンの撮影に出張ってくれた。(悦)


20131119-02.jpg

今回は、のぐっちゃんが撮ってくれた動画のサムネイルをコラージュしてみました。彼の今までの動画作品はYoutubeにアップしてあります。



20131119-03.jpg

テニアン・オリジナルポイント3本立てで、シークエスト時代からのリピーターさんと一緒に潜れたのは嬉しい。1本目のカノン、カスミチョウが少し曇っていた所為で集まってくれて一安心。パラオハマサンゴを旋回しているとホソカマスの群れに遭遇。動画にもスイジガイ兄ーさんと写ってます。さらにドロップオフの棚上に1.2mクラスのGTを発見。その後は緩いカレントに乗って壁沿いを流す。少し進んでいくとスイジガイ氏とのぐっちゃんが北側を指さしている。近づいてみるとアオウミガメ。この子がまったりした良い娘でチヨちゃんの目の前をゆっくり泳ぎ、カメラの前でゆっくりと水面に上がってくれた。

2本目は定番の浦島。マッタリな海をいつもの様にご案内。動画で見るとまた新し印象だった。それにしてもガイドのおじさんはケツがでかいなぁ...



20131119-04.jpg

最後はアンリス。ポイントに向う途中、海の状態、コース取り等を頭でシュミレーションしたりしていると、のぐっちゃんから「もっと優しい顔して下さい。」無理やり笑ってみたりしたが確かにゲストさんに見せる顔ではないはなぁ...



20131119-05.jpg

3本目のアンリスは状態も良く、フタイロハナゴイをバッチリ撮ってもらった。実は今日は上げの時間の筈で1本目に目指してみたのだがカレントが結構強くて3本目に再トライするとカレントが止んでいた。愛船自慢の北マリアナ1清潔なトイレも動画で撮ってもらった。(笑)



20131119-06.jpg

夜は今日のメンバーで我が家で甲殻機動隊晩餐会。のぐっちゃんはコストパフォーマンスのやたら仕事をしてくれた。感謝感激 さて今後どう編集して行くか?ぼちぼちやって行くとしよう。


                       Kanon
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 23.3m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       浦島
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Non
                       TOTAL HOURS 0:43
                       VISIBILITY 40m / MAXDEPT 18.3m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃

                       Unlis
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:48
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 26.4m
                       TEMP AIR 33℃ BOT 30℃



2013.11.19 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1699-5b972489
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
