上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131025-06.jpg



重機で解体されてしまった。


20131025-05.jpg

心情はおいといて、なぜだろう?SN-5のドライドックの時も感じたのだが、こういう感じが好きだ。テニアンの自然が背景で人が汗まみれあぶらまみれで働く姿、重機の構造と船の重量感、真中の気持ちはまだ自分でも良く判らないが人間臭くて好きだ。

テニアンの海を愛する人間の心情的として、壊れて朽ちた船がマリーナに増えずに良かった。3艘あったが、原形をとどめているのは手前の1艘のみ。これも解体されてしまうのかしら?これらは新聞にも取り上げられていたが中国系の企業が延縄漁をする為にサイパンから引っぱってきて船だと思うが、一度も出港せず手入れする事も無く解体された事になる。ロックンロール・スインドルな匂いがするのは気のせいか?


スポンサーサイト

2013.10.26 Sat l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1674-bbd6ad99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。