--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131024-01.jpg


いや〜〜〜晴れてよかったっす。


20131024-02.jpg

海は一進一退で、昨日よりは良い状態。台風は大きな目ができていてちょうど真北にあるので西から風が吹きつけてくる。こんな日はいつも考えるのだが、ピックアップに積めるくらいの組み立て式ホバークラフトを西側まで運んで、静かなビーチ側で組み立ててボートダイビングできないものか? 

ロングビーチは空気のモヤッとした感じもとれて静か。透明度も勿論良く快適。潮が下がっているのでダイコンが反応しないくらいの深度ではあるが、ウミウシも少し戻って来ていて底も穏やかになった。



20131024-03.jpg

2本目はキャマービーチヘ。ポイントの選択肢は今日も無いので潜れる場所で潜るしかない。先日、沈んだ漁船の残骸が散らばっている。西側は風の影響もあり浅場はイマイチなので、砂地が開ける戦時中のアンカーの先までご案内。砂紋がきれいに広がっている。


                       Long Beach
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: W
                       TOTAL HOURS 0:60
                       VISIBILITY 20m / MAXDEPT 1.6m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 29℃

                       Kammer Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: N
                       TOTAL HOURS 0:54
                       VISIBILITY 15m / MAXDEPT 6.8m
                       TEMP AIR 30℃ BOT 30℃



2013.10.24 Thu l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1672-de43d120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
