--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131007-01.jpg



実に3週間ぶりのボートダイビング。(泣)


20131007-02.jpg

台風一家が一過でやっと今日からボートで出動。あれだけ掻き回してくれたのでいやでも高まる白い砂と砂紋。一本目は浦島へ。見事な砂紋!



20131007-03.jpg

10年ぶりくらいだろうか?ここのイソギンチャクが白くなっている。もう少しで水温も下がるのでお大事に。



20131007-04.jpg

まだ、モヤッとはしているが浦島らしい浦島。



20131007-05.jpg

2本目は、ツーコーラルへ。東側の砂地は見事な起伏の砂紋が並ぶ。バージンスノーならぬ、バージンサンド?



20131007-06.jpg

サンゴの谷を抜けるといつものメンバーが集まってきた。ヨスジフエダイは世代交代なのかな?あまり寄ってこない。


20131007-07.jpg

パラオハマサンゴ山脈のオレンジフィンは、現在3匹で落ち着いている。メスのおでこのラインが印象的。台風前に塔の根本に居たイロブーの幼魚はその後も健在、ただ大きくなって体色もダイダイ色に変わってきていた。


                       浦島
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:48
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 18.0m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃

                       Two Coral
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TOTAL HOURS 0:48
                       VISIBILITY 30m / MAXDEPT 17.3m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 30℃



2013.10.07 Mon l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
海洋状況の悪い中、私たちにお付き合いいただきましてありがとうございました。二人共たいへん楽しい、素晴らしい時間を過ごせました。ホントに行って良かったです。kaoriさんには急に島内観光をお願いしましてすみませんでした。
また時間を作って遊びに伺いたいと思います。
2013.10.11 Fri l チーム山本. URL l 編集
こちらこそありがとうございました!
>チーム山本さま

こちらこそありがとうございました!!e-68
お2人とも楽しんで頂けたようで、私達も嬉しく思います♪ \(^▽^*)ノ 
海はあの後、台風でびっくりする位に荒れて潜れなかったので良かったです!観光もご参加頂きありがとうございました!又、お会い出来ます日を楽しみにしていますe-246 P・s ホットペッパーにお気をつけ下さい(笑)i-265
2013.10.14 Mon l *ピケ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1650-fc17f426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
