--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20131001-01.jpg



ん〜〜〜やはり23号になりましたか...


大きく多様な雲がどんどん流れていく今日、風は強くは無いが空は明るくなったり暗くなったりで忙しい。今日はタチョンガ・ビーチでの体験ダイビングのリクエストだが私はこの状態では潜らない。弊社以外の全てのダイビングショップはきっとタチョンガ・ビーチで潜るだろうがそれでも行かない。こう書くと偏屈っぽく聞こえるかもしれないが、初心者さんの立場に立つと潜れると言う事よりも楽しめるだろうか?勿論安全面から話を進めれば当然NOなのだが、それはガイドする側の視点でしかない。

しっかり楽しんでもらえて「また潜りたい!」と思って頂ける状態のポイントしか行かない。この姿勢は今後も変わらない。って前置き長くなりましたが、今日は前置きのみでさらばじゃ!(笑)



20131001-02.jpg

のぐっちゃんのお尻画像 in ロングビーチ。


                       keke
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: NNW
                       TOTAL HOURS 0:36
                       VISIBILITY 20m / MAXDEPT 1.8m
                       TEMP AIR 31℃ BOT 31℃


スポンサーサイト

2013.10.01 Tue l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1642-7553e8ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
