--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130925-01.jpg



それでも今月末には再度、艫(とも)マワリのパーツが届く予定!


7/1に整備の告知をして、7/25までの筈が既に2ヵ月、ご迷惑をおかけしておりますが、本人的にはマックスで整備と手配に追われています。言い訳にしかなりませんが、今回は本当に色んな事が有り、折りを見て書いていこうと思います(笑) 現在は、BOOST CO.,LTD 大村さんが弊社の面倒を見て下さっています。

現在は、BOOST CO.,LTD 大村さんが弊社の面倒を見て下さっています。

愛船のシャフト曲がり測定。Star Marianas Airが届いたシャフトを落っことして速攻で日本に送り返しました。(泣)
プロペラシャフト曲がり測定

残ったスターボードのシャフトの検査模様。結局こちらにもヒビが入っている事が分りこのシャフトももう使えない事が判明。
ともまわりメンテナンス

ペラは結局オーストラリアから取り寄せる事になり、旧プロペラと合わせてすり合わせをお願いした。
プロペラすり合わせと、キーの調整

何度も書いているが、メカニックさんはお医者さんであり、相棒のような存在でもある。出会えた事、仕事を引き受けて下さる事、心意気が入っている事に感謝です。



2013.09.25 Wed l Sol Levante l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
早く直ると良いですね~。
11月中旬にまたお世話になります。
明日、飛行機の予約が済んだらマサさんへも予約を入れますね。
再会を楽しみにしております。
2013.09.25 Wed l 瀬尾. URL l 編集
雲を割、太陽の化身が!
モーゼオさん、お世話様です。
是非次回も、雲を割、晴天と共に降臨して頂ける事を、
カラス揃っておまちしております。

いや〜前回凄かったですもの!!!
2013.09.26 Thu l Crow's Nests. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1635-3a321262
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
