--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130802-01.jpg



8時間半、マイクのボートに引っぱってもらったが徒労に終わった。


20130802-02.jpg

こういう事を二つ返事で引き受けてくれるマイクはカッチョイイ。一緒に来てくれたDerek、そしてロッキーと4人で、朝一から繰り出した。マイクのボートのスターンからロープを延ばし、それを輪にして股の間に通して、スクーバのセットで水面から探す事にした。

が、8時間半引っぱられて手に入れたモノは、波に揺られっぱなしだと前髪が縮れてこんがらがるって事と、水面で引っぱられた状態でも人間は睡魔に襲われるって事。結局、吹き飛んだペラは見つけられなかったが、夕方前に、Capt. Joe&Jason&JeffもTEC海の家の鈴木さんとこのボートで参戦してくれた。見つけて彼らと祝杯をあげたかった。



2013.08.02 Fri l なるべく自分でやってみます l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

お久しぶり
その収穫すごい!
さすが
えだちん

がんばれ~
2013.08.06 Tue l あっこ. URL l 編集
ありがとうございます。
お!あっこさんですか。
昨日もプロペラの夢を見たりしてますが、
果報は寝て待てな肩の力抜き具合でいっとります。(笑)

嬉しいコメント有り難うございました。
2013.08.10 Sat l MASA. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1623-25885d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
