上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130618-05.jpg



アンリス辺りでは確かに沢山出回ってますが、ニセタカサゴ...


20130618-06.jpg

本物の高砂さんなのでありました!(悦)

OCEANA+αさんのWEB企画で北マリアナ3島を取材して頂きました。テニアンの陸担当は弊社でマッタリな島をマッタリ切り取って頂きました。高砂淳二さんはご存知の通り水中写真家であり、もっと広くネイチャーフォトを中心に様々な写真を撮り続けていらっしゃいます。Night rainbowは凄かったですね。

確か10年くらい前だったと思うのだが、白い砂地の上を寄り添うイルカの写真をでっかいパネルで見た時のインパクトと深い青の色は未だに忘れない。

そしてキュートな笑顔の稲生薫子ちゃん。プリクラの目だけ強調する小技が有りますが、まんまリアルでそんな感じ。オッサンひっくり返りそうなくらい爽やかな笑顔。

しかもFBでお友達になって頂いちゃいました。

お友達になって頂いちゃいました。

お友達になって頂いちゃいました。

ニマ

そして、今回テニアンの海、フレミングとグロットをガイドしてくれた、S2CLUBサイパンの大村さん。彼女の笑顔も捨て難い。薫は彼女のお人柄がステキと嬉しそうだった。



20130618-07.jpg

満開のフレームツリーを撮影する高砂さん。「泊まりで来たかった...。」との事。エサを目の前にしたピケ状態に嬉しい言葉っす。高砂さんはテニアンのフレームツリーをどんなふうに切り撮って下さったのか楽しみ。



20130618-08.jpg

薫子ちゃん、おじさんにはその笑顔眩しすぎます。「タマランナ〜〜」と思わず声に出したら、高砂さんも「オヤジ殺しですよね。」(笑)



20130618-09.jpg

陶遊さんの弊社オリジナルカップでコーヒー&3種類のマンゴーを食べて頂きました。私この日、一日中ご機嫌でした。

皆さんありがとうございます。是非またテニアンにいらして下さい。蒼い海とお待ちしております。


スポンサーサイト

2013.06.18 Tue l Crow's Nests l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1596-dca0973e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。