--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130613-01.jpg



オネーさま衆の日ごろの行いが宜しいようで。


20130613-02.jpg

お久しぶりの小松原さんと、春日谷さん&前田さんの1本目はフレミング。台風が心配だったがなんの事はない思いきりいい海で穏やか。フレミングは北に向かう上げで透明度はイマイチだったが、-30m辺りのスミレナガハナが壁から随分離れていて花びらが舞うようだった。



20130613-03.jpg

Capt. Juanっ家の新入り娘。穏やかな性格でこわがりさん。

2本目は浦島へ。砂地でマッタリ。こちらも幼魚が溢れている。トラフジャコは、最近ご機嫌が悪いらしくすぐに引っ込んでしまうがお元気ではあるようだ。ソフトコーラルの次の根、3cmほどで、尻か頭にボンボリが点いていて立てに泳ぐ複雑な体色のカスガヤンがいるらしい...



20130613-04.jpg

小松原さん、お元気になられてなによりです。弊社スタッフ一同



20130613-05.jpg

JC CafeでガッツリTボーンステーキ。前田さんはしなびたグリーンピースが天敵。


                       Fleming
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: N
                       TOTAL HOURS 0:46
                       VISIBILITY 45m / MAXDEPT 31.2m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃

                       浦島
                       WEATHER: Cloudy / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSE
                       TOTAL HOURS 0:56
                       VISIBILITY 35m / MAXDEPT 18.3m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2013.06.13 Thu l ダイビング l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
お世話になりました。
優しく両腕を広げた自然の中~生かされてるんだとふわぁと思いました。
1番オイシイてっぺんマンゴーは人間様じゃない誰かにあげましょうー、地球の呼吸がほんの少し楽になる気がするから(勝手な思い込みです)
日常考えないことを引き出す星空でした。
美味しく愉しく癒やされた時間をありがとうございました☆☆☆
2013.06.20 Thu l 小松原. URL l 編集
こちらこそありがとうございました^^*
お返事遅くなってしまいごめんなさい><。こちらこそありがとうございました!
普段は2人と1匹だけで寂しいのですが、笑ってばっかりの楽しい時でしたi-176我が家の庭の緑に溶け込んでいる写真が好きですi-265星空も素敵でしたねe-69
是非又、テニアンの自然に癒されにいらして下さい♪
てっぺんのマンゴーはネズチュ-さんへのプレゼントにしておきます(笑)
2013.06.25 Tue l *ピケ*. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1590-dcaf1222
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
