--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130605-01.jpg



講習最終日、結局何もつまずかずサラッとここまでやってきました。見事!


20130605-02.jpg

ファイナル・イグザムと苦闘中。RDPね〜(笑)



20130605-03.jpg

見事合格、サングラスで涙を隠しているとか、いないとか?



20130605-04.jpg

ご褒美にランチは甲殻機動隊スープ。先日はその姿に悲鳴を上げて逃げていましたが、よっちゃん結構行けるクチです。(笑)



20130605-05.jpg

午後は、タチョンガ・ビーチで総仕上げ。やっぱりつまずかずに見事終了。ビビリなだけのよっちゃんでした。(笑)

おめでとうございます。これからしょっぱい七つの海を満喫して下さい。地球広し!

2本目には、ファンダイニング・スタイルでタチョンガ・ビーチの魅力を満喫してもらおうと思っていたのだが、驚くほど透明度が落ちてしまったので断念、ショートに切り替える。明日は2人揃ってボート・ファンダイビング。テニアンの海を満喫してもらうおう。


                       Tachogna Beach
                       WEATHER: Fine / CURRENT: Low
                       TIDAL DIRECTION: SSW
                       TOTAL HOURS 0:40×2
                       VISIBILITY 25m / MAXDEPT 7.6m
                       TEMP AIR 32℃ BOT 30℃



2013.06.05 Wed l ダイビング l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1582-4ea600eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
