--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130528-01.jpg



昔の名前で〜出てぇ〜〜い〜〜まぁ〜〜〜す〜〜〜。


20130528-02.jpg

今年もテンション上げ上げで、横山のおばちゃんがテニアン来襲。私達が初めてテニアンに遊びに来た時に、部屋まで押しかけてお話しを伺ったのが13年前。あの頃とまったく変わらないテンション、恐れ入ります。テニアンの戦中戦後を知る日本人の先輩はとにかく皆さんテンションが高くよく笑う。もう!どうしてってくらい。(爆)したがってやたらと元気。



20130528-002.jpg

横山のおばちゃん、旧姓は右近さん。スーサイドクリフにあるお墓は、故ボルハさんの助力で、娘のとしえおばちゃんが戦争で亡くなったお父様の為に建てたお墓。おばちゃんは、ほとんど毎年ここに慰霊にいらっしゃる。今年はビックな報告をしっかり携えていた!CD化のいきさつは、Dropboxにアップしたのでご覧下さい。



20130528-03.jpg

いつもの通りだが、こんなに食べたらおとーさんお腹壊しまっせ。ってくらいのお供え物の山。(笑)



20130528-04.jpg

今、CDを聞きながらこれを書いているが、キュ〜〜トやわ〜。

【CDのお問い合わせ】益田兼大朗さんの事務所 電話072-924-5491



2013.05.27 Mon l Information l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1573-b39324fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
