--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
20130519-01.jpg



アギガン民族の大移動


20130519-02.jpg

ローカルは時々思い立ったように、意味不明の事を思い立つ?何だか良く解らないのだが、南に見えるアギガン島、別名ヤギ島から300匹近くのヤギを連れてくると言うのだ。お祭りがある訳でも、こういう事に適して時期と言う訳でも、勿論、喰うのに困ったからでもない。

そしていつもの様に獲りすぎる訳で、「マサ、おまえんとこは敷地も広いから買え。」と来たもんだ。ただでさえ、薫の植えた草花を食べてしまう野良ヤギの侵入で迷惑しているのにとんでもない。



20130519-03.jpg

このヤギたちは、8家族にそれぞれ分けられて放牧されるようだが、しばらく野良ヤギが町中に出没するだろう。しかも君たちくさいのよね。



2013.05.19 Sun l TINIAN l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://crowsnests.blog9.fc2.com/tb.php/1562-b422ad57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
